hkankun’s diary

更新頑張りまーす

GWのおもひで① アウトレットへ

 

こんちは

 

GWいかがお過ごしですか

 

こちとら29日から7日までの9連休!

 

有休使ってるけどもありがたいですわ

 

 

初日は帰省の時のお土産探しにアウトレットへ

 

セールもしててコーチでカードケース購入

 

フォトスポットありましてパシャリ

f:id:hkankun:20230506074304j:image

 

自分の洋服見ようとしたらお店に入りたくないとピーピー泣かれて断念(笑)

 

滑り台も滑ってちょっとした遊具で遊んで早めの退散

 

f:id:hkankun:20230506074443j:image

 

 

次は自分の服みたいものです

 

帰りにマック福袋のクーポンでポテト食べながら帰宅

 

このマックの福袋のやつ毎年正月に発売するんだけどバーガーとポテトと飲み物券とおまけのバッグとか着いてくるからオススメだからぜひ買ってみて

 

そんな感じのいつもの休みって感じでした

 

②に続く