hkankun’s diary

更新頑張りまーす

楽しみのトイストーリーホテルへ

 

 

どもども

 

会社で1週間育休貰えたので3泊4日のディズニー旅行へ行ってきました。

 

飛行機はANAのセールで購入

大人1人片道8000円しないくらいの破格の値段

f:id:hkankun:20230603091544j:image

 

 

一泊はトイストーリーホテルで後の2泊はコンフォートスイーツ東京ベイ

全部ディズニーホテルだとお金がね(笑)

 

ちなみに2月が28日までしかないから3ヶ月後の5月29.30.31分が一気に予約できるようになるから予約とれやすいよ!

 

羽田へ到着後マック食べてリムジンバスでトイストーリーホテルまで移動

これが大人1人1000円で雨の日は移動なしだから楽ちん

ランドやシーも経由するよ!

 

f:id:hkankun:20230603092023j:image

 

雨降ってきて外での写真撮影難しかったけどサッと撮って

f:id:hkankun:20230603092231j:image

f:id:hkankun:20230603092339j:image

 

雨で外で遊べなかったのは残念だったけど楽しすぎた

 

中の様子はまぁ他の人のYouTubeでもみてくだされ

 

夜ご飯もロッツォのビュッフェ

 

f:id:hkankun:20230603093006j:image

 

f:id:hkankun:20230603092908j:image

 

いちごメロンパンも美味しかったです。

リトルグリーンメンのパンはイマイチ(笑)

 

次の日はディズニーランドへ行くので早めの就寝

 

これはまた行くしかないホテルやわ

 

次は晴れた日にでも!

 

あ、ちなみにこのホテルのためだけにウッディ、ジェシー、ブルズアイのファンキャップを買って持ったんだな(笑)

 

今売り切れでないらしいからメルカリました。

 

次回はディズニーランドへ!

 

 

ならまた!