hkankun’s diary

更新頑張りまーす

15分前入場でディズニーランドへ

 

 

どーもー

 

前回の続きになります。

 

トイストーリーホテルに泊まったら次の日ディズニーランドに一般入場より15分早く入場できるハッピーエントリーというものが使えるので早起きして準備開始!

 

ちなみに5時半くらいに起きました(笑)

 

サクッと準備して朝飯はコンビニですましていざ出発

 

の前に

 

晴れてたので写真を撮りに行って

 

f:id:hkankun:20230605221831j:image

 

いざ出発

 

リゾートラインにのって

ギリギリ8時くらいに到着

 

この日のホテルは別だからコインロッカーへ荷物預けて待ち列へ

 

10分くらい並んですぐ入場

 

目指すは美女と野獣

 

と思ってたらグリーデイングしとる!

f:id:hkankun:20230605222140j:image

 

もっと触れ合いたいがここは美女と野獣優先!ささっと見てから到着

 

並びは何と30分

ミッキーたち見れてそのくらいなら全然いい!

 

f:id:hkankun:20230605222407j:image

 

写真撮ってたら並びもあっという間

途中外国人が割り込んできたが揉めるのもめんどいので放置

 

お城の中ゆっくり見たかったがスイスイ進んで

あっという間に乗り場へ

 

よぅー!こぉー!そぉー♪

 

てな感じでお目当ては早速クリア

 

f:id:hkankun:20230605222943j:image

 

あとは知らない猿と写真撮ったり

f:id:hkankun:20230605222834j:image

 

ドナルドと写真撮ったり
f:id:hkankun:20230605223057j:image

 

城背景で撮ったり
f:id:hkankun:20230605223100j:image

 

こんな感じで楽しみました。

 

写真撮るならカメラ持ったキャストさんに声かけたら綺麗にとってくれるよ!

 

イッツアスモールワールドも今回は楽しかったみたい。

 

雨じゃなくてほんとによかった

 

エレクトリカルパレード終わったところでさよなら

 

バスでこの日のホテルコンフォートスイーツ東京ベイへ

 

ここ子供は添い寝無料で大人2人2泊で18000円という安さ

ただ移動は35分くらいかかるからちょい遠いかなって感じ

 

明日はシーなので洗濯乾燥機かけてこの日はすぐおやすみ

 

てな感じでした

 

次回はシー編

お楽しみに