hkankun’s diary

更新頑張りまーす

やべー放置しすぎた

 

 

やべやべ

 

シー編書こうと思ってたら普通に放置してた

 

 

もう少し忘れたとこもあるけどある覚えではありますがシー編へ

 

 

朝は疲れてたのか俺が少し具合悪くて9時過ぎ出発

 

 

 

f:id:hkankun:20230719070727j:image

 

ついてさっそくキャストさんに写真を撮ってもらってテンションあげてく!

 

シーはなんだかんだで2回目だからよくわからんからとりあえず歩きながら抽選すると

ジャンボリミッキーとビッグバンドビート当選!

ついてるねー♪

 

まずは船乗って魔法のじゅうたんへ

f:id:hkankun:20230719071045j:image

 

から人生は冒険だ〜♪みたいなやつ乗って

ママがトイレ行っている間にドナルドの友達と遭遇したのでパシャリ

f:id:hkankun:20230719071209j:image

 

その後パレード見て

ジャンボリやらビッグバンドやら見てピノキオとも遭遇

 

f:id:hkankun:20230719071348j:image

 

食べ歩きはウインナーと寿司ロール、餃子ドッグ、ガーリックシュリンプ味のポップコーンが激うまでした

 

f:id:hkankun:20230719071538j:image

 

マーメイドラグーンで遊んだり

 

アクアトピア乗ったり

 

娘はアクアトピアがキャーとか言って1番楽しんでたかな

 

あと二回目のショーは広場で1人でめちゃ踊っててすごい楽しそうだったな(笑)

 

タートルトークして

トイストーリーの横のとこで遊んで

 

夜ご飯ご飯食べて

夜のショーを見て帰宅でした

f:id:hkankun:20230719071857j:image

 

 

絶叫系乗らないと割り切ってたからあんまり並ばないでゆっくり雰囲気とかを味わえた大人なディズニーシーでしたわ

次行くなら三年後かな?

 

朝イチじゃなかでも楽しめたディズニーシーでした

 

ではまた