hkankun’s diary

更新頑張りまーす

ディズニー後の1日

 

 

 

楽しかったディズニーランド、ディズニーシーも終わり

 

疲れ果てた次の日

 

14時くらいの飛行機まですること特に決めてなく何しようかなーって感じで朝を迎えました。

 

娘の起床時間6時

そして起こされる親たち

 

いや、早すぎやろ!

疲れてもっと寝てくれよ!

 

何するか決めてなかったけどとりあえずボンボヤージュいって買い物したらイクスピアリ行ったりしようかってことで

 

ディズニーランド行きバス乗ってボンボヤージュで最後のお買い物

 

まぁほぼ配達で頼んだから何もないんだけど小さいおもちゃだけ買ってあげました♪

 

f:id:hkankun:20230727074128j:image

 

普通ならスルーするであろうディズニーランドホテル前でもパシャリと

 

リゾートラインも最後なので先頭に乗ってぐるりと一周

f:id:hkankun:20230727074225j:image

 

そんなこんなでイクスピアリ行ってトンカツ食べて空港へゴー

 

インパしない半日だったけどゆっくり雰囲気味わえてこれはこれでよかったよ

 

お土産配達にしたからスーツケース1つで歩き回れたのも地味に楽だったからディズニー行ったらお土産は配達にするのがマジでおすすめ

 

帰りの飛行機はぐっすりおねむになって福岡到着

 

楽しかった3泊4日の旅でした

 

 

以下大体の使ったお金のせとくので参考になるかわからんけど

大体子供分は無料でした

 

空港近くの駐車場4日で

2800円

飛行機往復大人2人セールありで

45000円

トイストーリーホテル一泊みんなで

33000円

トイストーリーホテルのレストラン大人2人

9000円くらい

コンフォートスイーツ東京ベイ2泊大人2人18900円

空港からディズニーまでの往復高速バス2人分

4000円

ディズニーチケット大人2人2日分

33600円

ディズニーでの食べ歩きやご飯で15000から20000円くらい

お土産

15000円くらい

リゾートライン何回か乗った分

3000円くらい

その他ご飯とかお菓子7000円くらいかな

 

まぁざっとこんな感じで19万から20万の間ですね

 

いやー使ったなー

 

これと車の保険と税金でボーナス飛んでっちゃった

 

できればお金かからん3歳のうちにあと一回行きたいが

 

厳しいかもな(笑)

 

 まぁでもまた行けるように頑張ります。

 

 

ではまた