hkankun’s diary

更新頑張りまーす

ハーモニーな世界へ

 

どもー

 

土曜日にGW先取りってことでハーモニーランド行ってきました♪

 

なんせ連休なると人人人人人人人人人人人人人

 

ひとー!!!

 

で渋滞とか並ぶの嫌だから空いてるうちにね

 

これでGWは衣替えと部屋の掃除と近所の公園で済ますぜ

 

今回サンリオの優待券もあったので無料で行ってきました♪

 

まだサンリオの株持ってない人は要チェックや!

 

100株で3枚優待券くるからね!

まぁその話はさておき

 

 

おでかけの朝は朝マック食べながらのお出かけがウキウキなんだよね

 

到着して子供はキャーキャー言って楽しそう

 

俺は小学校ぶりやな

 

f:id:hkankun:20230424225935j:image

 

メリーゴーランド、コーヒーカップ、観覧車、汽車、イッツアスモールワールドサンリオver

2歳の子供でも十分楽しめました。

f:id:hkankun:20230424225430j:image

 

 

これはお金かかるやつなのでデモプレイで(笑)

 

ショーも楽しく踊っていて満足です

 

ただご飯がお目当てのキャラご飯食べようとしたら1時間半待ちだったから諦めてカレーにしたんだよね

 

まさかそんな待つとは思わなかったから

次からは11時くらいには予約しとかなきゃだな

今後に活かしましょ

 

 

なんだがんだで楽しかった1日でした

 

普通に日帰りで行けるし広すぎないからそんなに疲れない!

とゆーても普通にこの歳になると足にくるんだがな

 

ぜひぜひオススメの遊園地です。

 

また来年も行くかな!

 

f:id:hkankun:20230424230134j:image

 

 

 

ではまた!